宮西先生ブログありがとうございます!
順番無視の稲田です!←



先週は練習をお休みさせていただき、所属するサークルの大学の学園祭に参加してきました(*^^*)

いっぱい売って!
いっぱいのんで!笑

楽しくて泣きました(笑)



話はかわりまして!



いま、Amebaのゲームにはまっています!

いじりまくってMacs Wind Orchstraに夢中になったブーシュカくんです(´ω`)





海賊(笑)


以上です!←
割り込みすみません!

宮西先生の言ってくださった担当のやりましょ\^^/

では!