こんばんは!
練習後からのサイゼ飲みでほろ酔いで帰宅し、気持ちよくベッドでぬくぬくしてるTrb めぐです(*´ω`*)


さて、今日のMacsは、木管…というかClが充実してました!!
合奏終了30分前に来たB.Clの天然王子こと平野くんも入れて笑、7人も揃いました!!(●´∀`●)

その割に…
今日は金管が淋しいことに…(-ω-;)

普段周りに頼ってばかりの私には、とーってもキツかったです(>ω<、)

もっと自立できるように精進します…




そして、今回のタイトル…

今日の練習曲は「春の猟犬」だったのですが、合奏をしてくださったTrp まるさんの今日の感想を、そのままタイトルにしてみました!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

まだまだ春っぽさもないと言われてしまいましたが、立派な「春の猟犬」に仕上げられる様に、頑張って練習していきたいと思います( =`д´= ;)




1月のコンサートの準備も着々と進んできました!

今回のチラシに使うイラストを、Trp 金井さんのお友達が描いてくださったのですが、それがもう素敵なんです!

ちょっとネタばれしてしまいますが、もう我慢出来ないので笑、作成途中のイラストを載せちゃいます( *´艸`)

photo:01



左が音楽監督兼ソリストの宮西さん、右が常任指揮者の小篠さん♪

お二人ともそっくりです!(。-∀-)


もう少しでチラシも完成しますので、仕上がりを楽しみにしててくださいね!
私も楽しみです(●´∀`●)


さて、来週は小篠さんの合奏日です!

残り少ない合奏日を、大切にしていきたいです!

では、おやすみなさいv(。・ω・。)

photo:02




Trb めぐ


iPhoneからの投稿