こんばんは!
練習後からのサイゼ飲みでほろ酔いで帰宅し、気持ちよくベッドでぬくぬくしてるTrb めぐです(*´ω`*)
さて、今日のMacsは、木管…というかClが充実してました!!
合奏終了30分前に来たB.Clの天然王子こと平野くんも入れて笑、7人も揃いました!!(●´∀`●)
その割に…
今日は金管が淋しいことに…(-ω-;)
普段周りに頼ってばかりの私には、とーってもキツかったです(>ω<、)
もっと自立できるように精進します…
そして、今回のタイトル…
今日の練習曲は「春の猟犬」だったのですが、合奏をしてくださったTrp まるさんの今日の感想を、そのままタイトルにしてみました!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
まだまだ春っぽさもないと言われてしまいましたが、立派な「春の猟犬」に仕上げられる様に、頑張って練習していきたいと思います( =`д´= ;)
1月のコンサートの準備も着々と進んできました!
今回のチラシに使うイラストを、Trp 金井さんのお友達が描いてくださったのですが、それがもう素敵なんです!
ちょっとネタばれしてしまいますが、もう我慢出来ないので笑、作成途中のイラストを載せちゃいます( *´艸`)
左が音楽監督兼ソリストの宮西さん、右が常任指揮者の小篠さん♪
お二人ともそっくりです!(。-∀-)
もう少しでチラシも完成しますので、仕上がりを楽しみにしててくださいね!
私も楽しみです(●´∀`●)
さて、来週は小篠さんの合奏日です!
残り少ない合奏日を、大切にしていきたいです!
では、おやすみなさいv(。・ω・。)
Trb めぐ
iPhoneからの投稿

