お久しぶりです稲田です*
毎日書かないとこうなってしまうんです(´ω`)←言い訳
 
 
 
ということで!更新します!
他の団員のみなさんも更新よろしくお願いしますよ~( ̄ω ̄)
 
 
 
 
本日は久々に小篠先生による合奏日でした!
本日も唯一元生徒?な私稲田…テンションとてーも上がりました(´ω`)やはり青春時代にふってくださった方のもとでまた吹奏楽ができるというのは恵まれていますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、密かにスティックの研究をしてます!ずいぶん前に新しく買ったスティックと、高校のときのまま(種類が)のと、どっちが自分にあってるかなって(´ω`)
 
 
…みなさん、気づかれましたか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ研究中…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお誕生お祝いが3名!
みなさんおめでとうございます\(^O^)/
 
 
練習後にプレゼントをお渡しし、居酒屋にてもささやかながらお祝いをしました**
写真はありませんが…焦
 
 
居酒屋での様子(^-^)
まっくすぶろぐ-111113_2240~010001.jpg
木下さん鼻になんか入ってます!笑
 
 
相変わらずあたたかい団です(´ω`)1/29にむけてみなさんで頑張っていきましょ!
興味をお持ちの方はメッセージくださいね(^_-)~☆
 
per 稲田