更新さぼってすみません(´ω`)
副団長いなだです!
 
 
日曜日、練習ありました!
初見合奏の会( 笑 )
 
 
大ファンの田中圭くんのトークショーに行ったあとだったので、テンションがおかしかった私(●´ω`●)笑
すみません(^ω^)
 
1/29に演奏する曲目も確定してきましたので、あとは練習あるのみ!
 
みなさん頑張りましょう(*^^*)
 
 
あ!
われらMacs、トライアル入団という制度を決めました!言うなれば、演奏会までの仮入団です(^ω^)
興味をお持ちの方、どしどしメッセージくださいキラキラ
 
 
 
 
 
練習後は飯塚さんの車に乗って、天下一品目黒店へ!
人生初の天下一品!
芸能人のサインがいっぱい!!!
 
 
 
もちろん…こってりを注文(´ω`)
まっくすぶろぐ-111024_0008~010001.jpg
驚きが多くて完食できず(笑)
でも美味しかった(*^^*)
 
いつか完食してやりたいです!!!
 
それでは!
暑かったり寒かったりで体調崩しやすいかと思いますが、元気にやっていきましょう\^^/
 
また書きます**
 
per 稲田