更新さぼってすみません(´ω`)
副団長いなだです!
日曜日、練習ありました!
初見合奏の会( 笑 )
大ファンの田中圭くんのトークショーに行ったあとだったので、テンションがおかしかった私(●´ω`●)笑
すみません(^ω^)
1/29に演奏する曲目も確定してきましたので、あとは練習あるのみ!
みなさん頑張りましょう(*^^*)
あ!
われらMacs、トライアル入団という制度を決めました!言うなれば、演奏会までの仮入団です(^ω^)
興味をお持ちの方、どしどしメッセージください

練習後は飯塚さんの車に乗って、天下一品目黒店へ!
人生初の天下一品!
芸能人のサインがいっぱい!!!
もちろん…こってりを注文(´ω`)
驚きが多くて完食できず(笑)
でも美味しかった(*^^*)
いつか完食してやりたいです!!!
それでは!
暑かったり寒かったりで体調崩しやすいかと思いますが、元気にやっていきましょう\^^/
また書きます**
per 稲田
