ども(`・ω・´)
Trb めぐです!
こないだの練習後…
バリサクのあきほちゃんが、楽器を背負っての移動が増えたお陰で、この数ヶ月でなんと5kg以上ものダイエットに成功したとの話で盛り上がりました!ΣΣ(・ω´・+)
それを聞いて、早速自分も!
と、バリサクを背負ってみた人がいました笑
完全に体が隠れて、バリサクに手と足が生えたみたいになってますね( *´艸`)
さて、誰でしょうか…
正解は…
フルートともちゃんでした!笑
あきほちゃんがフルートを持っていますが、2人とも全く似合ってませんね!!!(;・∀・)ァ・・ アハハ
さて、次回の練習から、本格的に1月のコンサートに向けた練習に突入します!!!(●`з´●)
まだまだ団員募集中ですので、皆様気軽に見学にいらしてくださいね!
ではまた(*´ω`*)
Trb めぐ
iPhoneからの投稿

