1003 初見 先日のMacs!初見合奏しましたー\(^O^)/ 病み上がりなので、倍のテンポとったりしてしまいましたが(笑)とりあえずひととおりできましたね( ^ω^ ) 練習後はラーメン!みんな黙々と食しております(笑)ここ美味しい(*^^*)他のラーメン屋さんもみんなで行きたいですね! 来週は小篠先生による合奏日!見学者の方もいらっしゃいます!頑張りましょー\(^O^)/ 自分の大学の学園祭のゲストトークショーチケットもGETし、とても幸せな副団長でした(*´ω`*) per 稲田