先日のMacs!
初見合奏しましたー\(^O^)/
 
 
 
病み上がりなので、倍のテンポとったりしてしまいましたが(笑)とりあえずひととおりできましたね( ^ω^ )
 
 
 
 
練習後はラーメン!
みんな黙々と食しております(笑)
まっくすぶろぐ-111002_2147~01.jpg
ここ美味しい(*^^*)
他のラーメン屋さんもみんなで行きたいですね!
 
 
来週は小篠先生による合奏日!
見学者の方もいらっしゃいます!
頑張りましょー\(^O^)/
 
 
自分の大学の学園祭のゲストトークショーチケットもGETし、とても幸せな副団長でした(*´ω`*)
 
per 稲田