0929 着うた本日メーリスをまわす予定でしたが、後日に変更ですすみません(´`)今日は着うたのおはなし!みなさん、友達、恋人、仕事などなど、グループによって着うたかえてたりしますか(^-^)?私かえてるんです!大学、高校、地元、バイト、サークルなどなど!Macsの着うたは…Macsの着うたは…アンパンマン(●´ω`●)笑だから、Macsのひとからメールくると、アンパンマンながれます( ^O^ )っていうどーでもいー話でした( ^ω^ )per 稲田