本日メーリスをまわす予定でしたが、後日に変更ですすみません(´`)




今日は着うたのおはなし!


みなさん、友達、恋人、仕事などなど、グループによって着うたかえてたりしますか(^-^)?


私かえてるんです!
大学、高校、地元、バイト、サークルなどなど!


Macsの着うたは…
















Macsの着うたは…
















アンパンマン(●´ω`●)笑

だから、Macsのひとからメールくると、アンパンマンながれます( ^O^ )


っていうどーでもいー話でした( ^ω^ )

per 稲田