このブログ、
「 個人化してる 」
自他共に認める事実ですがどうにかしたいので、過去のMacsネタのないあまりに私的な記事削除!
 
 
 
 
 
 
 
思いきりがいいです(笑)
LABOONの記事はそのまま!これからも更新していきます( ^O^ )
 
 
 
 
 
 
…ということで、過去のMacsの写真何枚か載せちゃいます!笑
 
 
 
まず、野球応援をしたときの写真!
まっくすぶろぐ-SN3J05540001.jpg
 
IN東京ドーム!
私人生初東京ドームでした!
 
当時は団員も少なく移動が大変でしたね(*_*)今年はやっていないですが、またやりたいですね(^ω^)
 
 
 
続きまして、去年打楽器メンバーでTDL行ったときの写真!
まっくすぶろぐ-SN3J088400010001.jpg
写真が小さいですが…
団長どうした(笑)
 
また行きたい!Macs行事として観光とかできたらいいですね◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今ごろの練習は、参加団員5人とかでした(笑)
 
 
団員が激減した時期もあり、お先が不安でしたが…
 
 
 
昨日載せ忘れた、先日の親睦会の写真。
 
まっくすぶろぐ-IMG_17220001.jpg
 
 
 
 
これから少しずつでも、確実にMacsが大きくなっていくといいなあ◎
 
みなさんも写真あったらぜひどどーんと載せちゃってください( ^-^ )
 
per 稲田