このブログ、
「 個人化してる 」
自他共に認める事実ですがどうにかしたいので、過去のMacsネタのないあまりに私的な記事削除!
思いきりがいいです(笑)
LABOONの記事はそのまま!これからも更新していきます( ^O^ )
…ということで、過去のMacsの写真何枚か載せちゃいます!笑
まず、野球応援をしたときの写真!
IN東京ドーム!
私人生初東京ドームでした!
当時は団員も少なく移動が大変でしたね(*_*)今年はやっていないですが、またやりたいですね(^ω^)
続きまして、去年打楽器メンバーでTDL行ったときの写真!
写真が小さいですが…
団長どうした(笑)
また行きたい!Macs行事として観光とかできたらいいですね◎
去年の今ごろの練習は、参加団員5人とかでした(笑)
団員が激減した時期もあり、お先が不安でしたが…
昨日載せ忘れた、先日の親睦会の写真。
これから少しずつでも、確実にMacsが大きくなっていくといいなあ◎
みなさんも写真あったらぜひどどーんと載せちゃってください( ^-^ )
per 稲田


