昨日は見学会がありました!
みなさんお疲れさまです*
 
楽しく見学会できたのではないかと思います( ^ω^*)
 
 
そして昨日は!
我らが常任指揮者の小篠先生に誕生日のサプライズ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…のはずが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のミスでサプライズ失敗(笑)
みなさんすみませーん(TωT)
 
 
 
 
 
うまくいかない感じがMacsらしいという飯塚さんの寛大なひとことに救われました(笑)
 
 
 
そして9月生まれの団員の方にもサプライズ(*^^*)こちらは成功!よかったよかった*
 
 
 
 
練習後の親睦会!
まっくすぶろぐ-110925_2143~010001.jpg
こちらでもケーキ用意しました\(^O^)/ドキドキ
まっくすぶろぐ-110925_2207~010001.jpg
めぐさんありがとうございます*
 
 
自分の名前プレートたべる三宅さん!
まっくすぶろぐ-110925_2209~010001.jpg
喜んでもらえて嬉しいなー(*^ω^*)!!!
 
 
見学会により団員になってくださった方も増えてきて、本当に本当に嬉しいです(;ω;)キラキラ
これからもMacsがんばっていきましょう!!!
 
帰りのドライブも楽しかった!
 
 
 
こんな感じで!
今日すごーく寒かったですよね(´`)わたくし見事に風邪ひきました!みなさん気を付けてください(>_<)
 
それでは、おやすみなさい(´ω`)
 
per 稲田