昨日は見学会がありました!
みなさんお疲れさまです*
楽しく見学会できたのではないかと思います( ^ω^*)
そして昨日は!
我らが常任指揮者の小篠先生に誕生日のサプライズ!
…のはずが、
私のミスでサプライズ失敗(笑)
みなさんすみませーん(TωT)
うまくいかない感じがMacsらしいという飯塚さんの寛大なひとことに救われました(笑)
そして9月生まれの団員の方にもサプライズ(*^^*)こちらは成功!よかったよかった*
練習後の親睦会!
こちらでもケーキ用意しました\(^O^)/

めぐさんありがとうございます*
自分の名前プレートたべる三宅さん!
喜んでもらえて嬉しいなー(*^ω^*)!!!
見学会により団員になってくださった方も増えてきて、本当に本当に嬉しいです(;ω;)

これからもMacsがんばっていきましょう!!!
帰りのドライブも楽しかった!
こんな感じで!
今日すごーく寒かったですよね(´`)わたくし見事に風邪ひきました!みなさん気を付けてください(>_<)
それでは、おやすみなさい(´ω`)
per 稲田


