昨日、バイト行ってきました!
2週間ぶりのバイトです(´ω`)

バイト中、丸さんからTEL!
稲田「あ、電話だ」
バイトの先輩「でていいよ?暇だし!」
稲田「え、いいんですか(笑)」
ということで電話にでました(笑)



…がしかし!バイトで緊急事態が発生し、電話強制終了。丸さんすみません(;ω;)

しかも急遽ヘルプへでることに(T_T)。


超がつくくらい忙しいところで、へとへとに疲れました…


そして、バイト終了後にも丸さんからTEL。




























「いまからのまない?♪」




















え(´Д`)!!!!!

















…ということで、丸さん三宅さんめぐさんと4人でお洒落なバーにいきました(●´ω`●)笑



リポDのんで元気つけて(笑)




グータンヌーボみたいな感じ(笑)恋ばなで盛り上がっちゃいました(*^ω^*)



朝までのんだの久しぶり!
楽しかったなあ!








…いわゆるナチュラルハイの状態で丸さんの家へ。





のぼるくんがまだ16歳くらいだった頃のコンクールDVDを拝見し…睡眠(笑)




丸さんお邪魔しました(^ω^)←


なんか、楽しかった!
Macsで宅飲みしたいですね( ^^ )*



これから見学会(^-^)
楽しみ!うん!色々*

また日記書きます( ^^ )シ

per 稲田