昨日、バイト行ってきました!
2週間ぶりのバイトです(´ω`)
バイト中、丸さんからTEL!
稲田「あ、電話だ」
バイトの先輩「でていいよ?暇だし!」
稲田「え、いいんですか(笑)」
ということで電話にでました(笑)
…がしかし!バイトで緊急事態が発生し、電話強制終了。丸さんすみません(;ω;)
しかも急遽ヘルプへでることに(T_T)。
超がつくくらい忙しいところで、へとへとに疲れました…
そして、バイト終了後にも丸さんからTEL。
「いまからのまない?♪」
え(´Д`)!!!!!
…ということで、丸さん三宅さんめぐさんと4人でお洒落なバーにいきました(●´ω`●)笑
リポDのんで元気つけて(笑)
グータンヌーボみたいな感じ(笑)恋ばなで盛り上がっちゃいました(*^ω^*)
朝までのんだの久しぶり!
楽しかったなあ!
…いわゆるナチュラルハイの状態で丸さんの家へ。
のぼるくんがまだ16歳くらいだった頃のコンクールDVDを拝見し…睡眠(笑)
丸さんお邪魔しました(^ω^)←
なんか、楽しかった!
Macsで宅飲みしたいですね( ^^ )*
これから見学会(^-^)
楽しみ!うん!色々*
また日記書きます( ^^ )シ
per 稲田