更新サボってすみません(´`)稲田です!
みなさん、台風大丈夫ですか?
わたくしは学校があったのですが、急に寒くなって風邪をひき、午後は休校になって帰宅…しかし台風で傘がぼっこれました(´ω`)泣
もう面白くなってしまって撮影(笑)
あ、ぼっこれたって言わない?壊れるって方言かも(^p^)
…言いたかっただけですはい←
そして心なしか家が揺れています(笑)壊れるのでしょうか、、、
電車も結構とまってるみたいですし…みなさんも気を付けてください(>_<)!!
さて、タイトルですが、打楽器の奏法のひとつです(´ω`)
わたくし稲田、高校時代の打楽器レッスンで、引退ぎりぎりにちょこっと教わっただけで、曲で使ったことはないんですが…
先日やった曲でやらざるを得ない感じに(´Д`)汗
でもむしろ引退前に教えてくださったことに感謝して…よく練習したいと思います!!
お土産のパンは美味しかったですかね?
では!
per 稲田
