こんばんは(●`ω´●)
Trb めぐです!!

Macs練習からの話し合い兼飲み会の帰りなぅです!(*´∀`*)



今日の練習は人数が少なくて、個人練メインでしたが、新しい楽譜も続々と入手できているので、初見合奏をしたりして、楽しく練習できました(●`ω´●)



そしてそして、練習後にはとっっても嬉しい事がありました!


先週の見学会で、のんぺさんこと深井さんがTrbパートで新しく団員になってくださり、それも夢のようで嬉しかったのですが…

今日、新たにB.Trbで木下さんが入団して下さいました!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


これでTrbパートも賑やかになって、もう今夜は眠れないんじゃないかというほどに嬉しいです(*´ω`*)


のんぺさん、木下さん、本当に本当にありがとうございます!(>ω<、)


今後の練習が益々楽しくなりそうです!





そして最後に、今日は副団長ももちゃんが栃木土産を持ってきてくれました!


栃木一、いや関東一うまいと噂の、カステラパン(夏用)です!!笑


photo:02





今日は参加者が少なかったので、1人2つずつもらいました!

明日の朝ごはんに食べようと思います!

凄く楽しみです(●゚∀゚●)

ももちゃん、ありがとう!!




Macs見学会は、来週25日も行います!!

ブログをご覧の皆様、こんな私たちですが、是非お気軽に遊びにきてきださいね!(*゚∀゚)ノ


ご連絡お待ちしています!





今夜はいい夢が見れそうです(。-∀-) ニヒ♪

では、おやすみなさい☆



photo:01







Trb めぐ(o・ω・o)


iPhoneからの投稿