こんばんは(●`ω´●)
Trb めぐです!!
Macs練習からの話し合い兼飲み会の帰りなぅです!(*´∀`*)
今日の練習は人数が少なくて、個人練メインでしたが、新しい楽譜も続々と入手できているので、初見合奏をしたりして、楽しく練習できました(●`ω´●)
そしてそして、練習後にはとっっても嬉しい事がありました!
先週の見学会で、のんぺさんこと深井さんがTrbパートで新しく団員になってくださり、それも夢のようで嬉しかったのですが…
今日、新たにB.Trbで木下さんが入団して下さいました!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これでTrbパートも賑やかになって、もう今夜は眠れないんじゃないかというほどに嬉しいです(*´ω`*)
のんぺさん、木下さん、本当に本当にありがとうございます!(>ω<、)
今後の練習が益々楽しくなりそうです!
そして最後に、今日は副団長ももちゃんが栃木土産を持ってきてくれました!
栃木一、いや関東一うまいと噂の、カステラパン(夏用)です!!笑
今日は参加者が少なかったので、1人2つずつもらいました!
明日の朝ごはんに食べようと思います!
凄く楽しみです(●゚∀゚●)
ももちゃん、ありがとう!!
Macs見学会は、来週25日も行います!!
ブログをご覧の皆様、こんな私たちですが、是非お気軽に遊びにきてきださいね!(*゚∀゚)ノ
ご連絡お待ちしています!
今夜はいい夢が見れそうです(。-∀-) ニヒ♪
では、おやすみなさい☆
Trb めぐ(o・ω・o)
iPhoneからの投稿

