昨日は文章まとまらなく考えていたら爆睡してました(´ω`)わ
 
 
 
昨日!
今回の帰省の最大の目的であった、実習の挨拶へ、卒業した小学校に行ってきました*
 
 
無事挨拶もおわり、児童が運動会の練習なんかしてたりもして、すごくほっこり(●´ω`●)
まっくすぶろぐ-110916_1434~010001.jpg
山のてっぺんにある学校で、遠すぎてスクールバスなんか使ってましたが、大すきです\^^/
 
 
 
 
そのあとは、2年ぶりに高校の友達に会いました。
 
 
 
私は神奈川で、その子は宮城。何度会いたいと思ったかわかりません。やっと…やっと実現しました(*´ω`*)
 
 
でも時間というものはあっという間で。話していたら帰る時間に。
 
 
今度はいつ会えるかなあ!また早く会いたいな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日。
 
今日は後輩の東関東コンクール。みんなにメールして、ただ応援しかできない自分。結果はまだ聞いていません。
 
ただ大きくなっていく後輩の姿が嬉しくて、同期のみんなに連絡なんかしちゃいました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
Macsのみなさんのお土産を買って!母親と買い物行ってお寿司食べて!
 
 
 
…只今宇都宮発逗子行きに乗っています(笑)のぼる君、途中で降りるね( ´ω` )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、あっという間な、だけど充実して、て母校が改めて大好きになった5日間でした☆
 
明日の練習、よろしくお願いします\^^/
 
 
最後に!世界1かわいいうちの愛犬ぽぽすけさん(●´ω`●)ぽ
まっくすぶろぐ-110916_2012~010001.jpg
帰るね!ばいばいだよ!
って言うと毎回冷たくなります(笑)
 
うん、かわいい(●´ω`●)
 
per 稲田