昨日10日は何の日だったでしょうか!





それは…

















それは…









東関東高校A部門のチケット販売日です(T_T)

10時から販売…
それを思い出したのは…





















10時50分。
10時とか二度寝してました(笑)



今年は電話での購入はありません。
即アクセス!













“只今回線が混みあっています”















思い出した瞬間発した言葉…
「どぅあ~」


…orz









全国ききにいこう!うん!


今日は見学会!
張り切っていきましょう!

per 稲田