実習のことはまとめて書きます( ^ω^ )
 
 
 
書くのかよって(笑)個人ブログかよっていうつっこみはなしでお願いします(笑)
 
ノート表紙完成までに考えた文字↓
まっくすぶろぐ-110906_2134~0100010001.jpg
 
カタカナでも良かったかもなあ…
 
 
 
 
 
 
 
手帳も授業のノートもこんなことばっかりやってます( ^O^ )
 
 
 
 
 
 
前友達の手帳もかいた\(^O^)/
まっくすぶろぐ-110726_1551~010001.jpg
 
 
…という趣味の話でした!笑
 
 
 
per 稲田