どーもー
先日よりマックス完全復活致しました
小田島です(^^)
おだじまです
濁れる部分は全て濁ってください。


久しぶりに楽団に行ったら
団員様も増え
皆さん打ち解けた雰囲気で
楽しそうに活動していて
戻って良かったと思っております(^O^)


さて、
皆さんおまちどおさま(^O^)
まってねーよというなよ!

吹奏楽を始めたキッカケ
行ってみよー(^ω^)♪

中高6年間ガッツリ
勉強にも運動にも男の子にもお酒にも
興味ないぐらい吹奏楽しか考えてませんでした(^^3)なんちて

吹奏楽に入ると決めたのは
小学3年生の時。

友達のおねえが
地元中学の吹奏楽部で
クラリネットをやっていたため
演奏会を見に行って
ファンになりました。
塚越中学校の吹奏楽部の(笑)


憧れること4年、
ついに中学入学。
誰よりも早く吹奏楽部に入部。
誰よりも強くクラリネットを希望。
誰よりもすんなりパーカスに溶け込む。
って感じでした(笑)

ある日、
ピアノのレッスンで
部活に遅刻して行って
さあ今日もクラリネット頑張るわよ
と思い、楽器を取りに行く途中、
「小田島さんパーカス行ってね」
…パーカスになってました
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ここは笑うとこです。


顧問、先輩、本人の希望
から最終的には顧問が楽器を決めるので。
そんなこんなで
サヨナラクラリネットだったわけです。

でも私超根暗だから
打楽器の基礎練とか超性にあってた見たいで
なんか、ほんと、
見抜いていただけて、
なんか、
光栄です。

未だにメロディラインは
全部グロッケンに叩かせろって思ってるから
そこだけは根暗じゃないんですけどね。←

高校は吹奏楽ガチ高校に行くか
迷いましたが、
中学時代は
勉強ギライの塾ラブ人間だった
(英語の先生の香水の匂いが好きだった)
ので、
英語を頑張ろーって
高校を選びました(^^)
あたしって(案外)単純な女よ。

高校入学後は
チア部にでも入部して
きゃぴきゃぴしよっかなとか
考えてましたけど。

吹奏楽部以外の見学に行きませんでした(笑)


私が今まで出会った大切な人、仲間、経験、感情、音楽の全ては
私の吹奏楽人生の中で
出会ったと言っても過言でないです。

長いですねきもいですね。
ごめんなさい。
終わります(^O^)


タイトルはミスドの新作です。

per.おだじままいこ