私たちMacs Wind Orchestraは、9月11日・25日に見学会を行う予定になっています\^^/
興味を持ってくださった方は、ぜひメッセージください!お待ちしています◎
…以上!宣伝でした(^-^)
さてさて!
2泊3日の栃木旅行が終わり、私はいま…まだ栃木にいます!笑
帰りたくなくなってしまい、実家であと1泊だけすることになりました(´ω`)笑
今回の旅行は、完全に「グルメ旅行」。
バイキングしたりお菓子食べたりBBQしたり餃子食べたり…この3日間でアイス3回は食べました(笑)
美味しいものいっぱい食べました!お腹ぱんぱんです(^O^)焦
明日帰る前に、運動のために自転車で地元をまわろうと思います!サイクリングがてら…美容院へ。
実習やら説明会やらのために…髪を真っ黒にしてしまおうと思います(T_T)
やだなー黒髪(T_T)
というか色が入るか心配(T_T)わ
まあ、楽しみにしていてください(笑)
あ、昨日のアクセス数…430人越えです(^O^)音楽監督の宮西先生…すばらしです\(^O^)/
これからもよろしくお願い致します*
per 稲田