私は栃木県出身なんですが、

今年作新学院高校が、甲子園でベスト4まで行きました(*^^*)


甲子園…地元の高校が進むとテンション上がりますよね(●´ω`●)



作新は吹奏楽も強い高校です。

高2のとき銅賞だったわが校も、高3のときには毎年代表入りする作新と一緒に東関東大会に出場できました( ´ω` )

新聞にも載っちゃったりして(笑)



高校時代を思い出すと、

戻りたいなあ

ってものすごく思います。


でも戻れないから価値があるんだなあとも思います(*^^*)



いやでも、

戻りたいなあやっぱり( -ω- )笑



per 稲田