ついにコンクールの日がきました!

午前中はホール練!
ホール練できてほんとによかったです(´ω`)めぐさんに感謝感謝です!!


そして本番。




結果は、銀賞。

あと2点で金賞

あと4点で代表

…ベストな演奏ができなかっただけに、非常に悔しい結果になってしまいました。

でも、たくさんの方々の協力のもとで今年もコンクールを無事終えることができ、大変嬉しく思います(*^^*)

その後は打ち上げ!
のんだり海で花火をしたり、すごく楽しかったです(^O^)


良かった点は続けて!
反省すべき点は反省して。
次はコンサートに向けて、きりかえてみんなで頑張っていきましょう!!

みなさんお疲れさまでした!本当に本当にありがとうございました(*^^*)

per 稲田