ついにコンクールの日がきました!
午前中はホール練!
ホール練できてほんとによかったです(´ω`)めぐさんに感謝感謝です!!
そして本番。
結果は、銀賞。
あと2点で金賞
あと4点で代表
…ベストな演奏ができなかっただけに、非常に悔しい結果になってしまいました。
でも、たくさんの方々の協力のもとで今年もコンクールを無事終えることができ、大変嬉しく思います(*^^*)
その後は打ち上げ!
のんだり海で花火をしたり、すごく楽しかったです(^O^)
良かった点は続けて!
反省すべき点は反省して。
次はコンサートに向けて、きりかえてみんなで頑張っていきましょう!!
みなさんお疲れさまでした!本当に本当にありがとうございました(*^^*)
per 稲田