昨日の朝は初めて全神戸の野球大会の開会式に参加させていただきました



大会の抽選会から参加させてもらい


微力ながら大会を応援させていただくことになりました



んー 第54回かぁ


ぼくも38年前ぐらいに参加しているなぁ


歴史を感じる


830amから始まりましたが


既に気温も上がりつつありました


まだまだ暑さが残る中での試合ですので


選手は勿論関係者の皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて下さい


お前が言うな❗️って言われそう



そこから大阪へ移動


かれこれ10年ぐらい前からお世話になっている


親友がですね


体調崩され急遽入院


面会出来るという事でお顔を見に病院へ


あまり長いすると体調にも障るので


早目に退室 


お会いした感じは普通でしたが


病院食でしたしまだまだ退院出来ないという事


自分の事よりもぼくの事を心配してくれる


優しい方なんです


そこからまた移動



アリゾナ時代からの先輩ですが


友人の権田さんと野球業界セミナーをヒュンマンアカデミー 心斎橋校で開催


説明出来ないぐらい楽しかったし時間が全然足りなかったぁ


また機会があれば開催して欲しいです


ありがとうございました


そしてこの日はまだまだ


つづく