学生生活を自分の過ちで短くしてしまった私

なので学校に行ったり

合宿に行ったりするのは嫌いじゃない

当然ですよね

義務的に行く学校と興味があり仕事として行く学校では気持ち的に雲泥の差ですよね



中村荘さんの夜ごはん


品数も豊富でごはんも二杯食べました



僕は明日で神戸に戻りますが


中村壮さんから宮崎はお肉有名ですから


いつも美味しい宮崎牛でBBQとかしゃぶしゃぶを用意してくれます


今回は残念ですが食べ無いまま帰ります


晩ごはんの後は部屋で



Netflix 最近このドラマにハマっています


部屋でNetflixも観れるようになっている


ありがとうございます😊