串間に一人

家族とは久しぶりに離れたので考える事


人生初の肺炎にかかり

家族は沖縄

自分は神戸で一人

時間は沢山ありましたから色々と考えましたねー

野球を引退してセカンドキャリアが始まり


結婚し家族が出来た




仕事もおかげさまで順調



出張先では会食でも一人でもよく食べてよく飲む



身体は49歳 頭はまだ30代


無理や無茶しても平気と勘違い



この大事な見逃せない時期を自分の不摂生から手放す行為は頭が悪すぎる



身体は現役時代よりも資本ですね


改めてお母さんって強いなぁ


少しぐらいしんどいはしんどいじゃない


風邪っぽい時も絶対に熱を測らない気力は凄いです


自分なんか2〜3分起きに測ってしまう


仕事で出張に行けるのは大黒柱が倒れないからです


ありがとう😊