沖縄で2度目の3度目の病院

1度目は宮古島で誠希千がドアで人差し指を挟んでしまい

指がぺっちゃんこ

それも右手

終わった  ピッチャー出来ない



心の中で思いました


小さなうちは骨がまだひっついていないので大丈夫と言われてひやひやでしたが

なんとか心を鎮めました
(熱が出て心配心配でしたが)

2回目は

プールや海で遊ぶ潜水の機械をお風呂で掃除しているときに誠八がふざけて近づいて

ブルルル

私  えーーー

大事なところがプロペラに挟まってしまった

これも血の気が引いて冷や汗

心臓が止まりそうになった

これも骨がないところだったので

問題はないでしょうという事でした

ふ〜〜〜




今回は



右膝


下り坂道を走って


穴ぼこを上手く避けたけど


膝がハイパーエクステンションしたまま着地


これ


自分も経験してまして数年前に半月板を損傷しました


水を2回ほど抜いて体重減らして膝周りをトレーニングし


膝の負担を軽減する治療方法を選び


手術はもっと歳をとってからにしようと決めました




何もない事を祈るよ


っていうか30分MRIじっと出来るかが心配


撮り直し撮り直しはやめてよー