17日の夜東京へ移動

朝の4時から

JSPORTS3でドジャースvsナショナルズを解説させていただきました



試合はドジャースが2-0で負けてしまいました


さくさくと試合は流れ


なんと試合時間は2時間16分


ピッチクロックや新しい事が導入


改革を恐れないMLB


僕がアメリカにいた時には2時間前後の試合は度々ありましたが


最近ではかなり珍しい試合でした



解説後神戸に帰り


まぁことバトンタッチ


この日は



男三人デー


こういう日も凄く楽しい



19日は

こちらのイベントを開催


参加していただいた皆さんには楽しんでいただけたと思います




今からJSPORTSでの解説で東京へ


11時からドジャースvsメッツ


是非是非観てください