昔のチームメイト

スーパースター Ken Griffey jr



2019年東京ドーム


マリナーズ アスレチックス開幕戦の時に



子どもたちとプラスチックバットで野球イベントをしました

その時にも気さくに話しかけてくれたり昔話で盛り上がったりととても幸せな時間でした

そんな彼がドジャースとパドレスの開幕戦に記者席でカメラマンとしてテレビに映っているのを発見

そういえば彼

2019年に会った時もカメラマンになっていたのを思い出しました

まさかのマリナーズ時代のチームメイトでは二人目のカメラマンが誕生

もう一人は何と2m11cmのRandy Johnsonです

二人とも超スーパースター

僕もある意味カメラマンしてるけど  笑