オリックスキャンプに解説のお仕事で行って来ました


なんか今年の宮崎はカラッと晴れた日が少ないらしく


この日も全てのメニューが終了した後


裏方さんたちがシートをかけていました


僕もこの作業よくやりました


裏方時代とマイナー時代にです


マイナー時代に関してはただ単に人手足りていないので率先してお手伝い


中々面白い体験です


さてキャンプとしましては


ベイスターズとの練習試合


ん〜  メインで練習試合 完勝


そして隣のグランドでは紅白戦


どれだけ選手の層が厚いのか⁉️


特に投手陣が凄い


今年も二人で27勝ニ投手が抜けましたが


いやいや全く問題無しですね


4連覇期待しましょう


宮崎来たらこちら


いつも球場でお世話になっているお店と思って入店したら違ったお店だった


すみません


でもこちらも美味しかったです




満足