私の中では勝手にピザはどちらかというと極力食べないようにしている食べ物のうちの一つ

理由は一つ

美味しいから食べ過ぎてしまう

生地とチーズが元々好きだから

食べ過ぎにいつも注意しています



こちらのお店では


そんな理性は制御不能になりました


まず


食材のこだわりから凄かった


何が⁉️


野菜です


野菜の味が違うとすぐに気づいていたのは子どもたちでした


いつもの


野菜も食べないとー



心で思う葛藤はゼロ


めちゃくちゃ自分から食べる


揚げた里芋を皮ごとむしゃむしゃ


何これ⁉️


うまっ❗️


食通の誠希千なんかは料理評論家のように


脳で食していました 笑



こちらに来させていただいた最大の理由は



彼女です



誕生日プレゼントで有馬温泉へ


物じゃなく


こんなんが良いという事で


10月23日からはかなり過ぎましたが


おめでとう



こうめも大満足


そして何よりこの日はこうめの独壇場でした


つづく