昨日今日と野球づくしでした

昨日は私が3年間お世話になった

神戸須磨クラブ主催

第30回目に大会開会式があり

アドバイザーを務めさせている私も未来のメジャーリーガーに一言アドバイス



大会の準備等


沢山のご協力を賜り本当に感謝の気持ちで一杯です


そして一番素晴らしかったのが


ホストチームである須磨クラブ


その須磨クラブ主将が見事な選手宣誓を述べてくれました


スタジアムにいた全員が感動


本当に目頭が熱くなる素晴らしい宣誓でした


高校に進学しても


この日を忘れずに頑張っていって欲しいです


そして開会式後は


淡路から鳴門へ移動




生光学園の応援へ


中盤からは選手本来の力を発揮し


心配無く次の試合へ駒を進めました


ふ〜


そして今日は


久しぶりにまぁこも野球観戦


ランチはガンチャへ


誠八はカレーにゆで卵二つ


誠希千はカレーにゆで卵に卵サンド一つ


そしてしっかりと食後のソフトクリームを各自一つずつ食べて帰宅しました


昼からは雨だからどうしよかなぁ