毎度恒例のハイキングコースは洲本城までと決まってます

今日は


市街から由良方面へテクテク


三熊山からスタート



なのでいつもよりプラス数キロ


でも頑張った甲斐あり



この笑顔になるわけですから


登るのはしんどいけど


下りるのは早いなぁ


私の野球人生にそっくり




朝ごはんは海月館で❗️


朝食会場が綺麗になっていたし


朝ごはんで受賞もされているだけあって


さすがでした



この景色を観ながら


次は5人でお願い致します🤲


ちなみに今日はたまたま


私も数年前に参加し両足ピッキーンとつりながらも


なんとか町チャリで完走した


淡路島ロングライドが開催されていました


通り過ぎて行くライダーの皆さんの背中を見ながら


がんばれーと心中で応援📣


将来は3人で参加するのもありだな 笑