G7 BLUE REDS KOBE の練習日です



北海道行きをかけた大会では負けてしまい


年内残りあと一つの大会のみ


選手の皆さんは仕事があっての野球


当然です


私は野球が仕事でしたから


考え方の違いはコミニュケーションを取るしかありません


そこが企業野球の難しいところです




個々の考え方や価値観をしっかり聞いて


二刀流を両立出来る選手を応援していきたいです


そして今日は月一の新潟へ出張


時間がなかったので



初めて


SAでシャワーしてみました


全然良いやん❗️


ゆとりを持って大阪空港到着しましたが


ANA便が急遽欠航


スタッフの方に素早く動いていただき



JALに変更出来ました


今日は講演のお仕事があるので


変更が出来なかったらヤバかったです


行って来ます