in バンテリンドームの閉会式に参加させていただきました



到着した時にはまだ台湾とプエルトリコ代表チームがゲーム中でした


まずは台湾のダグアウト横で


選手の皆さんにご挨拶


そしてプエルトリコダグアウトに移動して


選手の皆さんにご挨拶


どちらの国でもプレイ経験がある私




数名の選手からは憶えているよと


嬉しい言葉



ハンデを背負っているなんか微塵にも出さずに楽しんで全力プレーしている選手たちの姿を見て感じたこと


現在指導している選手たちや子供たちに観せないと

いけないと感じました


打たない


守備でエラー


三振


負け


野球はそれだけじゃない❗️



再認識した私でした



次回大会は家族で試合を観戦したいです