今年も盛り上がりました

準決勝の試合にはノーヒットノーランという偉業もあり雰囲気が例年とは少し違った


感じたのは私だけではなく

決勝戦なんかは

スタジアムが一つになる応援が始まり

全員テンション爆上がり

去年まではコロナで色々な制限がかかり

本当に沢山の子どもたちが可哀想な思いをしてしまいました


今年はMLBCUP完全復活❗️

これこれこれこれ

これですよ❗️


主催者側が盛り上がるのではなく


選手 チーム お母さん お父さん コーチ 監督

皆さんが主役になってくれました

決勝では勝利して泣く選手

負けて悔しくて泣く選手

どちらの涙にも感動

僕もサングラスの下は汗か涙かわからない物が

本当に感動をありがとうございました


AKIさん


もう長いなぁ  


AKIさんと仕事させていただくのも


一緒になると毎回勉強になる情報をくれる


AKIさん お疲れ様でした




優勝したチームが



なんと地元宝塚のチームが初優勝


いや〜


レベル高ったなぁ





MLB JAPAN 代表


さみさん お疲れ様でした


また来年も宜しくお願いします❗️



さぁ ハワイに帰ろと