去年に素晴らしいご縁をいただきました

大阪 神戸米国総領事


リチャード メイさん


去年


独立記念日と野球伝来150周年 


記念パーティーがユニバーサルスタジオでありました


豪華なイベントに来賓としてご招待いただきました



メイさんは大のメッツファン


ベースボールについて色々とお話しさせてもらいました



そんな中



thanksgivingのお話があり


私の家族を招待してくださる


との事



まぁ 社交辞令かなぁ





その時は思いましたが



いやいや



本当に家族で招待していただきました


それから数ヶ月



ご連絡をいただき


7月4日にマツダスタジアムで始球式をするので


ピッチングレッスンをお願いしますと


えー




かなりのプレッシャーを感じています


どうか当日はど真ん中でお願い致します