元アスリートなら体重体型管理なんか簡単でしょ❗️

いやいやいや

けっこう多いのが逆なんです

現役時代に

ハードなトレーニングをしていたからこそ

引退後は何もしたくないという境地になる元アスリートって多いんです

私もそのうちの1人でしたが

あるサプリが私をサポートしてくれています

それがこちら

#マック鈴木#栄養補給#酵水素328選#酵水素328選生サプリメント燃#酵素#運動


当然


子どもたちに負けない程度の運動はやっていますが


50歳近くになると代謝が悪くなって


昔みたいには上手くいかない


でも


燃&適度な運動が子どもたちに負けない私を作ってくれています


元アスリート❓ って言われない思われないように引き続き燃やして行きます❗️