グアムでサーカス⁉️

 


最後に観たサーカスは大阪で木下サーカスでした


その時も家族全員大興奮


始まるまで


1人一個ずつポップコーンを食べます




こうめは初のサーカス


さぁ どんな表情を見せてくれるのかな



始まる前に発見



顔ペイント


こんなん大好きな誠希千


張り切って塗りに行く


つられて






こうめも⁉️

ん〜〜

とりあえずは誠希千の出来上がりを見てから



いいねぇ



眉毛が薄いのを気にしてか⁉️


これを選びました


今は薄い私


子供のころはしっかりありました


ん〜  気にしてるなら毎回化粧するか❓



メインガールは


うわー


最高❣️



お父さんもすれば良かったなぁ