朝ごはん食べて

明石に行く事を決めた瞬間に決めていた場所

はい


こちらです


プラネタリウム


こちらのプラネタリウム


2人とも2度目になる来場


1人は真剣に


1人は少しだけいびきをかいてしまった


入り口の注意事項に『いびき』も入っていたのを知っていましたので


いびきが出たら起こしてな



しっかり伝えといましたので


しっかりと早めに起こしていただきました


他のお客様にはすいませんでした



起こしてくれました誠希千にはありがとう


今日は中々の土砂降り


タクシーで明石駅までもどり


ばぁばにもらった誕生日プレゼントの図書券で何が買えるかを下調べ



色々見たら


一回帰ろか



電車は基本私たちは座らず


バランスゲームしながら帰ります


当然私の勝ち  笑