コロナのため

夢先生のお仕事からかなり遠ざかってしまってます

でも


講演のお仕事はちょくちょくいただいています


内容としましては


何故⁉️


5月31日に生を受けたか❓


から私の講演が始まります


そして


メジャーリーガーになった理由を赤裸々にお話させていただきます




最初は慣れませんでしたが


今では時間をオーバーするくらいお話してしまいます


一番難しいのが


よくわからない身体の大きい元アスリートが来てお話をする事です




一期一会ですから正に真剣勝負


そして


こういう依頼も





皆さんの前でピッチング


今回は先生がご丁寧にスピードガンまで用意していただいていました  笑


去年からウエイトトレーニングを始めていたせいか


126キロ❗️


やる気がさらにアップ

(140キロ目指そうかな)



途中雨が降って来たので体育館へ移動

野球教室でいつも行う

1.2.3ドリルで

日米の違いを伝えます

頭が身体を動かすので

しっかり観察出来る生徒さんなら問題無し



ユニフォームまで着て



やる気満載の



この方は先生です


ちなみにナイターはありましたが


薄暗い中


私のボールを余裕で受けてくれていたのは先生でした


野球熱凄かったなぁ 


またお会いすること間違いなしですね