今回は





はい❗️


ボウリング対決です


いやいやいや


ボウリングって⁉️



私とボウリングのヒストリーを調べてないですね



鈴木家


ボウリングとは切っても切り離せない


ボウリングとの縁がございます



まず最初に



じーじ



じーじは若い頃に本気でプロボーラーを目指していました



なので



いまでも私でも使えない



黒の一番重いボールをフックでピンを薙ぎ倒し


200以上スコア叩き出します



そんな本気でやっていた若い父が



『おい ボウリング行くぞ』



かる〜いボウリングではなかった鈴木家です


まず


じーじが投げるのは集中して見ないといけない


ガーターが出たら なぜ⁉️


と考えないといけない


ピンを1〜2本倒して


『よく出来たねぇ』 なんかはありえない話



両サイドの投げる人の邪魔にならないよう


マナーを守って投じる事が大事



そして



スコアは自分で付ける



これが幼稚園の時から教育された私


極め付けは


前に住んでいたマンションはボウリング場の跡地


ボウリングと私


縁は切れません



そんなに上手くない私



さぁ  年始一発目の参りました企画

どうなるでしょう?