寝る前によく尋ねる事

誰と寝る❓

誠希千  お父さんと❗️

誠八   ん〜 え〜〜〜と お母さんと

こうめ  お母さんと怒💢❗️
     
     お父さんあっちいって❗️

まぁ こんな感じが日常でしたが

なんと

なんと



3連投❣️


それも三日目は二人で❣️


いや嬉しいなぁ


なんせ彼の頭の中の全てにおける方程式は


理解に悩む事が多い私


1+1が3になったり10になる会話をするから


考えている事が読めない事が多いんです


だから今回の3連投


そして三日目の2人寝なんかは私の中では1+1=10なんですよね


嬉しい10です


その反対もよくありますがね  笑