船で沖に出て

水深6〜7メートル地点で自然のウミガメを観に行って来ました




出航まえはみんな良い感じ



念入りなチェック



二人ともスノーケリングはほとんど経験ないから


亀や魚を見ることよりも


そっちに気がとられて飽きないか心配してましたが全然大丈夫❗️


グループツアーで来ていた中で最後まで海にいました


そして


何気に




こんな子が


スノーケリング出来るようになっているなんて⁉️



驚きながら喜びながら


タレ目のはっちゃんウォッチングしていた私でした


そして


誠希千は予想を遥かに超えるぐらいにたのしんでいました


いやぁ〜 本当に良い経験


予約してくれたまぁこに感謝


こうめも少しはお父さんと海に入れたから思い出にはなったもんね