兄貴たちが空手の試合に参加

参加することに意義がある


私は思っていましたが

やるからには勝つ事へ執念を持ちなさいと代表のお話があり

あー 参加するだけでOKの準備をさせてしまった私が悪いと気付きました

まぁこからもお父さんに特訓してもらいなさい


大会出場が決まってからずっと男三人に言い続けてきたのに

完全に私が悪い

何故なら私も5歳から空手を11年習い

有段者なんですからね









野球も空手も日々少しずつ練習しようか


ちなみにまぁこは試合前に


『兄弟でスパーリングでもしなさい❗️』



まぁこは『スパークリングでもしときなさい❗️』


スパークするからスパークリングだと本気思っていたみたいです


尚更私が空手は指導しないと❗️


と感じました