実は今日は大事な一日

それは

まず

私が監督を務める

社会人軟式野球チーム

G7 BLUE REDS KOBE 


大会参加中の二回戦が

あじさいスタジアム北神戸でありました

(こちらのスタジアムに来るのは元ダイエーの松中さんと去年10月に対戦して以来かな)

若い力がぐんぐんと成長して来て

無難に勝利❗️


言いたいところですが

人生経験豊富なベテラン組が大活躍

中には50歳を越えている選手もいます

このチームに会社に携わらされて感じた事
があります

まず

『無理』という概念が無い

何かに取り組む姿勢情熱が半端無いです

そして

言葉に出したことは実現させる

そんな素晴らしい企業

G7ホールディングスに

新しく仕事&野球でお世話になりたい




そんな選手が1人でも多く

採用される事を祈ります🤲

そうなんです

今日は

来年から一緒にG7 BLUE REDS KOBEで日本一を目指す選手たちの大事な面接でした

私が面接するわけではありませんがね 笑