小さい頃から色々な事や物

そして仕組みに興味がある私

そういう意味では今の誠希千によく似ている部分がある

昔の教え方は

『見て盗め』

であったり

『説明しなくても分かるだろ⁉️』

という風に

神経を常に研ぎ澄ませておかなければ成長や上達は厳しい現場でしたが

最近では教える側のスキルも重視される世の中になったので

そこまでは昔の様に『見て盗め』は減りましまたよね




知らない世界の事を年齢関係無く

勉強させてもらえる事は本当に有難いです

ただこれも

見学させてもらいなが丁寧に説明は受けましたが

知識としては経験値が上がりました

しかし

体が仕事を覚えてはいないので

知ったかぶりはダメですね

いや〜 一日中でも工場見学出来る

面白い会社さんでした