Ameba公認マーク
 
腕白小僧たち
 
 
 
鈴木誠八くん
 
&
 
 
鈴木誠希千くん
 
本当なら
 
 
動物園
 
水族館
 
鉄道博物館
 
遊園地
 
などに連れて行ってあげたいんですが
 
その他色々の施設もコロナで閉鎖中
 
子供たちにはストレス以外の何者でもないですが
 
 
 私的には
 
こうやって子供たちと遊んでいる時は
 
何もかも忘れて幸せな気持ちになれますよね〜
 
いやいやいや
 
そうも言ってはいられないんです
 
だって
 
NPB MLBのシーズンが始まらないんですから
 
野球解説者としては辛い日々が続いています
 
という事で
 
今出来る事をやる!
 
いつ開幕を迎えても良いように
 
チームや選手の情報を詳しく入手
 
そんな時に役だっているのが
 
こちらのノートパソコン「LG gram」 
 
 
今回アメーバさんの紹介で新製品をご提供いただきました。
 
 
前モデルから引き続き家の中でも持ち運びしやすく17インチなのに1350gの軽さ

大画面なのでたくさんのファイルを開いても十分なワークスペースです。
 
 
ちょっと席を立ったときなど作業に戻るときにスリープモードから指紋認証で

簡単に起動できるのでストレスもありません。


電池も19.5時間もつので充電は夜寝るときにするだけで十分です。


新製品ではイヤホンジャックがあるので、夜子供を寝かしつけながら自分も動画を視聴できます。
 
 
また家にパソコンを置いておくと子供が誤って踏んでしまったり落としてしまうこともありますが
 
マグネシウム合金を使っているので、軽量なのにすごく丈夫なんです
 
 
 

なので日中子供と一緒に動画を観るのにも最適
 
 
今の僕にはLG gramは必需品ですね
 
 
仕事でもプライベートでもおすすめです。
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒【LG gram 2020年 17インチモデル 17Z90N