芝刈りコンペに参加させていただきました


この度の芝刈りコンペもかなり大きいコンペ

最近大きなコンペで優勝したので

ノリノリで芝刈りましたが

呆気なく撃沈

意気消沈

あか〜〜〜〜ん!

一歩進んで二歩下がる感じ

前に進んでないやん

とまぁ  成績はわるぅございましたが


親戚の鈴木亜久里さんとも初めてラウンドさせてもらったり(親戚ではありません)

滝川第二の後輩女子プロシバカリヤーたちから

わざわざ挨拶してもらったりと

楽しかった芝刈りでした

私が監督をしている軟式野球チーム

G7 KOBE BLUE REDS


G7 グループの社員さんたちだけで構成されたチームです

その監督して
チームを応援して下さっているスポンサー様に

一言ご挨拶

そして今後の意気込みを述べさせていただきました

目標は『日本一』です!

あっ  右に写られている方は

木下 守 取締役名誉会長ご夫人です
(勝手にすいません)


共栄会でご挨拶させてもらうことぐらいしか

お会いさせていただく機会はありませんが

私にも本当に優しく丁寧に接して下さいます

正子にも是非会いたいともおっしゃていただきましたので

いつか夫婦で

いやいやいや

いつか鈴木グループでお会いしたいです



現役選手はやっぱり緊張感があって良いですね〜

小さな頃からの夢を叶えれるように

皆さん頑張ってください!

私も本気で日本一狙います!!!