先程の落書きの犯人が見つかりました



当初から我々が目を付けていた

本名 鈴木 誠八 1歳9ヶ月 無職は

同居人の

誠  

正子

誠希千

3人が正子の携帯で写真を撮って楽しんでいる中

犯行に及んだ模様

落書きされた場所は畳に敷居

そして
そして

犯人は

やっぱり誠八でした

自身の足にも落書き

その結果

正子は半分怒りながら半分楽しみながら
(誠八は悪くないか〜〜 仕方ないよね〜〜by正子)

そして

甲高いうるさい声で誠八を注意しました

注意と拭き取り作業の一連の流れを見てる私はホッコリした気分に


そして

掃除大好きな誠希千も沢山手伝ってくれました


皆さん

敷居はどうする事がベストでしょう?