さぁ

車掌さんでウォーミングアップ出来たので

本日のメインイベント


消防士さんを


務めます!!!

二階の部屋では色々と仕事の内容説明を受けている最中


火事が起こればこちらで着替えて出動!

まだかな

まだかな



お〜〜  来た〜〜


緊急出動



車掌さんの時と同じく

少し緊張気味

しっかり

話を聞いて

いざ出動!!!



現場に到着

放水!!!

いつもの遊園地みたいに笑顔もなく

ひたすら放水

みんなと協力したので無事に鎮火




帰りは消防車で

『消防車が通ります  注意してください』

をマイク放送しながら消防署まで帰って行きました

Great Job❗️

それだけ働いたらお腹もぺこぺこ

さぁ  働いた報酬で高島屋さんへショッピング!

ちなみに買った物はスーパーボールでした