仙台から出雲空港へ

子供3人を連れて飛行機移動しているお母さんと臨席しました

一言で

『大変』

上のお兄ちゃんたちは後ろの座席で

賢く座っていましたが

私の隣の席では

ん〜〜 赤ちゃん 何ヶ月だろうかな?

その赤ちゃんが

多分気圧のせい耳抜き出来ず?

or

お乳タイム?

可哀想にかなり泣いている

でもこの度始めて乗った

FDA Fuji  Dream Airlines

のCAさんたちの対応が凄く良い

泣いている赤ちゃんを抱っこしているお母さんへの気配りやお兄ちゃん2人への気配りが最高でした

僕?

僕は対応していませんが

心中では

『泣け泣け!  もっと泣け!  我慢しなくていいよ〜  泣くのが仕事!  そしてお母さん気にしなくていいですからね〜〜』

と心で呟いていました

CAさんとのやり取りを聞いていたら

赤ちゃんは初めての飛行機だったらしい

よく頑張ったね

こんな気持ちにさせてくれるのも

全て

まぁこから始まって

誠希千と誠八が授かったからですよね