昨日は名古屋場所千秋楽

(ウチノ看板社長   私 八角理事長  ウチノ看板専務)

八角部屋の北勝富士関を応援!!!

先場所の怪我から復活

11勝4敗という素晴らしい成績でした

先場所後に

場所が終わればゴルフに食事の予定でしたが

場所中の怪我でプライベートで会えずだったので

私だけで河口湖へ



北勝富士関の後援会会長の別荘へお邪魔しました


そしたら等身大の北勝富士関がお出迎え

そして

内野部屋の親方もお出迎え 

笑笑



なんか沢山ある部屋の一つに

ゴルフ工房みたいな部屋もあり  



この部屋ごと鑑定団に出したら

なかなか面白い金額になりそうな品物ばかりです


何はともあれ

力士という中々に

厳しい職業を選んだ北勝富士関

現状維持ではなく

前に進むしかない道を選んでしまったからには

どんどん前に前に進んで行って欲しいですね