セブンイレブンを

まだセブンセブンと言う誠希千

朝は夫婦で送って行きました

お迎えはまぁこが

『多分今日もセブン行こう』

って言うわ

『ほんま!  ほんならセブンイレブン行くわ!』

という事で


早めに家を出てセブンイレブンへ

ん〜〜〜〜〜  

なかなか来ない!!!

なんかセブンイレブン行かなくて良くなったのかな?

じゃあ 帰ろうかな?

そんな気持ちで表に出たら

ジャストタイミング!!!

二人ともハッピー過ぎてラムネのマーチが始まる
(店内はお客さんがいなかった)

帰って来たら

ラムネを仲良く

シェアー

出来てました



さぁ  ズボン履いてない誠希千くん

ここからがエンジン全開!

汗だくになりながらの大はしゃぎ

まぁこさんの読みは

『多分遠足で疲れてバタンキューやわ』

外れましたね